相手から「選ばれる」ことが基本です…


◆一日ワンクリックいただけると嬉しいです!
  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


◆『婚活セミナー』開催します~詳細&お申込みはこちらから


◆小冊子『婚活で絶対やってはいけない20の間違い』~今なら、無料でご覧いただけます!

◆Eブック『素敵なパートナーを引き寄せる7つの秘密』~今なら、無料でご覧いただけます!

---------------


相手から「選ばれる」ことが基本です…



婚活では、多くの人が


相手を「選ぶ」ことを


優先的に考えます。


「自分にふさわしい人は誰かな?」


「結婚相手にふさわしい人は、どんな条件の人かな?」


という具合に。


でも、婚活というのは


物を買ったり


店を選んだり、ということではないので


どんなに自分が


「こういう人がいい」と選んでも


相手も、自分を選んでもらえないと


その選択(願い)は


成立しません。


婚活で、基本として大事なことは


相手から「選ばれる」ことです。


自分が「こういう人がいいな」と思う人から


選ばれる人になることです。


貴方が相手から選ばれるには


選ばれる「理由」が必要です。


Aさんでもなく


Bさんでもなく


Cさんでもなく


貴方が、相手から選ばれる理由


それは一体何なのか?


その理由が明確であればあるほど


選ばれる人に


ぐっと近づいていく、ということです。


それは、言い換えれば


「貴方がもつ魅力は何なのか?」ということです。


貴方がもつ


貴方にしかない魅力


それは一体、何でしょうか?


それを知ることは


大きな意味を持ちます。


あるいは


貴方が、貴方自身に目指す魅力が


まだまだだ、と思うのなら


その魅力を


自分に足していけばいいだけのことです。


人は誰しも


今よりも


もっともっと


素敵になることができます。


自分が変わろう、変えよう、と思えば


それを行動に移せばいいのです。


それをひとつ、またひとつと


足していけばいいのですね。


その意識や考え方、行動のあり方によって


周りから「選ばれる人」へと


確実に近づいていきます。。


◆結婚パートナーの紹介&相談~アトラクティブはこちらから

◆今日の記事がお役に立てたり楽しんでいただけましたら、、
こちらをクリックいただけると、とても嬉しいです。
  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

◆こちらもクリックいただけると励みになります。
  ↓  ↓

婚活 ブログランキングへ

相手から「選ばれる」ことが基本です…


◆婚活ブログリンク集



同じカテゴリー(婚活あれこれ)の記事
結婚したい?
結婚したい?(2018-06-25 08:06)

写真一覧をみる