【婚活】「本当に結婚なんてできるのか不安でした…」


◆一日ワンクリックいただけると嬉しいです!
  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


◆12/26(土)開催『恋愛力&魅力アップ講座』~詳細&お申込みはこちらから


---------------


【婚活】「本当に結婚なんてできるのか不安でした…」



以前にも


このブログで触れたことがありますが


私の会員さんだった方に


岐阜県(恵那市)にお住まいの男性がいます。


彼は私のお見合い会員さんとして活動し


そして今年の10月に


晴れて結婚が決まった方です。


彼が私のことを知った最初のきっかけは


このブログでした。


私のブログの記事を毎日読んでいるうちに


私と会いたい、と思うようになり


そして私のサロンで開催した講座に参加したのが


今から数年前のことです。


そのときは遠方ということもあり


すぐにお見合い会員さんになったわけではありませんでしたが


その後「遠方の方でも会員になれますよ」と募集したところ


間もなく入会されて活動を始めました。


実際、彼が住んでいる岐阜県内をはじめ


愛知県、三重県にも


多くの会員さんが登録しているネットワークということも


大きな理由でした。


その後、たまたま、浜松在住の女性に目がとまり


お申込みを入れたところ


お見合いをすることになったのです。


浜松でのお見合いということで


私も立ち会いをすることができ


そこで運命の出会いが、訪れたのです!


それからは、もう、…


迷うことなく、二人の世界(笑)


結婚が決まってから


お相手の彼女からもお話を聴きましたけど


「初めて会った気がしませんでした」


「以前からすでに知っていたような感覚でした」


そんな言葉を彼と代わる代わるに交わしていました(笑)


お見合いから2度目か、3度目のデートの際には


彼は


「結婚を前提でお付き合いをお願いします」と彼女に伝え


彼女ももちろん、OK。


運命的な出会いに遭遇してしまうと


その流れにのり


自然と結婚までたどり着いてしまうから不思議です。


これが、お見合い的な出会いの威力です。


あらかじめプロフィールによって


相手の条件的な部分をチェックできること


結婚する意志のある人しか登録していないこと


これらを踏まえて、後は実際に会ったときに


フィーリングが合うかどうかを観ればいいのですから


それはお見合いのときの会話のやりとりで


わかりますからね。


後は、迷いようがない(笑)


迷う理由がないのです。


最後に


彼ご本人に書いていただいたメッセージを


ご紹介しましょう。


ラブラブで結婚。


お二人も、この言葉にふさわしい


とても素敵なカップルです!


クリックすると拡大します。

 ↓ ↓ 

【婚活】「本当に結婚なんてできるのか不安でした…」



◆結婚パートナーの紹介&相談~アトラクティブ
目に見えない力で「運命の出会い」の糸をたぐり寄せます…



◆12/26(土)開催『恋愛力&魅力アップ講座』~詳細&お申込みはこちらから


◆今日の記事がお役に立てたり楽しんでいただけましたら、、
こちらをクリックいただけると、とても嬉しいです。
  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

◆こちらもクリックいただけると励みになります。
  ↓  ↓

婚活 ブログランキングへ



同じカテゴリー(婚活あれこれ)の記事
結婚したい?
結婚したい?(2018-06-25 08:06)

写真一覧をみる