起業家経営塾に参加してます


アクト研修センターで起業家経営塾に参加しています。

とても勉強になります!


この記事へのコメント
やなちゃんさん
こんにちはでござる

昨日はお疲れさまでした~

非常に内容の濃く、またしゃべり方も参考となる
いい講義でしたね。

来週は講義参加できませんが、また何かの折にご協力をお願いいたします。
Posted by しんちゃん405 at 2009年12月03日 10:21
>しんちゃん405さん
昨日はおつかれさまでした~
ほんと、中身の濃ーい講座でした。コーヒーで例えると、エスプレッソ級?というところでしょうか・・・
即効性もありそうですね
Posted by やなちゃんやなちゃん at 2009年12月03日 21:57
実は興味があります。
こういった講座は以前から1度参加してみたいと思っておりました。
特に地元のものは、地域色も考慮してあるので参考になりそうです。
これから起業を考えている人向けの講座とかもあるのですか?

またいろいろ教えて下さい☆
Posted by ぱろ at 2009年12月17日 12:23
>ぱろさん
この起業家経営塾は全国の主要都市で計画的に行われているものです。
地元のものだと、浜松商工会議所の創業塾が年に1回行われていて、今年は12期生だったんですが、私もこの12期生として受講しました。
学ぶ内容も講師の先生も充実していますし、思いを同じくする仲間との交流もできるので、大変意義深いですねー。広報はままつの情報で、結構いろいろな研修会が受講できますのでお勧めですよ。
Posted by やなちゃんやなちゃん at 2009年12月17日 12:34
ありがとうございます。
まだ日にちがあるので、いろいろリサーチしてみたいと思います。
Posted by ぱろ at 2009年12月22日 17:02

写真一覧をみる