良いことが起きる「前触れ」は?

良いことが起きる「前触れ」は?

こんにちは、矢内です。



婚活にしても、

仕事にしても、

人間関係においても、


物事が、

「上手くいくとき」もあれば、

「上手くいかないとき」もあります。



ところで

良いことが起きる

「前触れ」ってあります。




それはどんなときかって、?


良いことが起きる前は、

必ず「嫌だな」と思うことが

起きるんです。



感情的に、

「残念だな…」

「嫌だな…」

「なんで…?」



そう思った後に、

なぜか、良いことが起きます。



で、このとき、

大事なことがあるんです。


その、嫌だな、と

思うことが起きたとき、


「嫌だな、」と

思ってはいけないんです。




そうではなくて、

「嫌なことはこれで終わった。これからいいことが起きるぞ!」と

心をときめかせるんです。


すると、まもなく、

不思議と良いことが起こります。


なぜかというと、

その「嫌だ」と思えること、というのは、

1つの現象にしかすぎません。


その些細な現象に対して、

嫌な思いをしたり、


「なんでなんだろう、どうしてなんだろう…」

その結果や原因を追及したり、


気持ちをマイナスに向けてしまうと、

またさらに、嫌だな、と思うようなことを

引き寄せてしまうんです。



でも、実際は、

そうではないんですね。


嫌だな、と思うことが現象として起きた、

ということは、

その起きたことで「終わった」んです。


つまり、

「良くないものが」出た、という感覚です。


身体の中に良くないものがあると

下痢を起こしたりしますよね。


体調を崩すと

風邪をひいたり熱を出したりしますけど


あれは熱を出すことで、

悪い菌を身体の外へ出す作用があります。


だから、下痢をしたり、

風邪で熱が出ることが

良くないのではなくて


そういう症状を起こすことで

悪いものを外に出すことができ

結果として良い状態になっていきます。


それと全く同じです。



だから、嫌だな、と思う事や

思いと反対の現象が訪れても


そのことに対して

マイナスの感情を抱いたり

気持ちを塞ぎ込んで

自分自身を責めたり

何かを責めたりしてはいけません。



「これで嫌なことは終わった。これからいいことが起きるぞ~!」

とワクワクしながら、

いい気分でいることです。



すると、本当に

良いことが次々と起きて、


人生は

どんどん、どんどん、好転していきます。


もう、不思議なくらい

好転し続けます(笑)。



それで、

「良いことが起きた後は、どうなるか?」って?


もちろん、その後も

良いことしか起きません(笑)。


難しいことを考えると

物事はどんどん難しくなります。


簡単に考えると

物事は簡単になります。


つまんないことを考えると

何をやってもつまんなくなります。


楽しいことを考えると

不思議なように、楽しくなります。


良いことを考えていると

良いことが起きる。


物事のしくみは、

とってもシンプルですね。。


◆何かのお役に立てたら、ワンクリックいただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

運命のパートナーを引き寄せたい人に…

自分のビジネスをもちたい人に…






同じカテゴリー(人生の成功、幸せ)の記事
人生の成功とは?
人生の成功とは?(2018-07-21 13:12)

心がすべてを決める
心がすべてを決める(2018-07-19 12:30)

愛する人がいるから
愛する人がいるから(2018-07-02 10:03)

負けて、勝つ
負けて、勝つ(2018-06-29 08:12)

写真一覧をみる