私、結婚できるでしょうか…?

私、結婚できるでしょうか…?

こんにちは、矢内です。



「私、結婚できるでしょうか…?」


私のところには

こうしたご相談や質問は

耳にタコやイカができるくらい

馴染みのフレーズなのですが(笑)


それで、会員さんとして活動を始めると

今まで自力でなんとか、とがんばっていたのが

まるで嘘かのように、出会ってしまい


お付き合いに入ったかと思うと

あれよあれよという間に

結婚が決まり

一番驚いているのはご本人ということが

よくあることなんです、、

ってお話すると


「私もそうなれるんでしょうか? 信じられないです…」って


そうですよ、皆さん、信じられないって言って

それで活動を始めると、

前触れなく出会いが訪れるんですって


そういう出会いに遭遇した人たちと

沢山係わってきましたから。



先日、入会された女性の方も

登録されている男性のプロフィールを目にして


「日常で普通に出会えそうな人が登録しているんですね。思っていたのと全然違いました…」って


多くの人たちは

「なんとか自力で」と考えて

自分の中だけの限られた環境

限られた世界の中で活動をして


「なんで出会えないんだろう、なんで出会えないんだろう…」って


必要のない苦しみや葛藤を繰り返しています。



でも、それは限られた世界で行動しているのでは

ある意味当たり前なのですね。




ところが

新しい環境、新しい世界に

一歩踏み出せば

そこには、今までとは全く異なる、

新しい環境

新しい出会いが、

待ち受けているのです。



なので


「私、結婚できるでしょうか…?」


その答は

貴方自身が考え方を転換して

「新しい環境」へと行動を起こすことが

大きな鍵を握っているのです。



その勇気ある一歩が

人生を大きく変えていく
のですね。。




◆何かのお役に立てたら、ワンクリックいただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

運命のパートナーを引き寄せたい人に…

自分のビジネスをもちたい人に…



同じカテゴリー(婚活あれこれ)の記事
結婚したい?
結婚したい?(2018-06-25 08:06)

写真一覧をみる