日常生活では、絶対出会えないですよね…


◆一日ワンクリックいただけると嬉しいです!
  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


◆小冊子『婚活で絶対やってはいけない20の間違い』~今なら、無料でご覧いただけます!


---------------


日常生活では、絶対出会えないですよね…



先日も


面談の席で印象的だった言葉は


「日常生活では、絶対出会えないですよね…」って。


今の時代


未婚化、晩婚化の時代なので


独身の人たちは


世の中に沢山いるんですけど


では、日常生活の中で


自分にふさわしい結婚相手を見つけよう、と思って


いろんな出会いの機会があったとしても


果たしてその人が


「結婚する気があるかどうか」は


わからないんですね。


将来的に結婚する気があるといっても


それが3年も5年も先か


あるいは、もっと先しか考えられなくて


時期未定、、なんて言われたら


途方に暮れてしまうわけです。


でも、


会員さんとして登録している人たちは


「いい人と巡り会えれば、1年くらいのうちには結婚したい」


という人しか登録していないので


この違いって


とてつもなく大きいわけです。


しかも


普段の生活の中で出会う異性、というのは


極めて限られているわけで


ところが


私の会員さんになっている人からすれば


私という媒介者を通じて


地元だけでも、数百人の出会いの機会が生まれるのですから


出会いの奇跡といっても


決して言い過ぎではありません。


それは、実際にやってみると


一目瞭然です。


「普通に生活していたら、絶対出会えないですよね…」


深く頷きながら、


ポロッと言葉にしたひと言が


とても印象的でした。。


※ブログをリアルタイムでご覧いただくためにも
「読者登録」をお勧めします♪


◆結婚パートナーの紹介&相談~アトラクティブはこちらから

◆今日の記事がお役に立てたり楽しんでいただけましたら、、
こちらをクリックいただけると、とても嬉しいです。
  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

◆こちらもクリックいただけると励みになります。
  ↓  ↓

婚活 ブログランキングへ

日常生活では、絶対出会えないですよね…


◆婚活ブログリンク集



同じカテゴリー(婚活あれこれ)の記事
結婚したい?
結婚したい?(2018-06-25 08:06)

写真一覧をみる