【婚活】「どうしたら出会えますか…?」

このところ


お見合い会員さんへのご入会を検討していて


面談を希望される方が続いています。


数年前に、


私が主催したイベントやセミナーに参加された、という人から


2名立て続けにお申込みいただいたかと思うと


知り合いの紹介で


「矢内さんのことを知りました…」という人や


口コミでHPをご覧になった人、などなど


不思議な現象が続いていて、、


とにかく時間に追われています。


身体が3つくらいあったら、、という感じで(笑)


これはスタッフを雇うことも


視野にいれないと、と真剣に感じています。


考えてみれば


婚活の支援を専門的に始めて、早6年が過ぎ


これまでに、セミナーや講座、イベント、講演会


面談、カウンセリング、、、といろんな機会を通じて


3千人以上の未婚者の方々に


あらゆるアドバイスをしてきていますので


どこからともなく、無形な信頼をいただけることは


とても有り難いことですね。


今の時代


日常の中で、結婚にふさわしい人と出会うことは


とても難しい時代です。


そんな中、


確かな出会いの方法というのは


昔も今も、変わらないんですね。


それは、


「信頼できる人を通じて出会う」ということです。


仕事なんかでも


いきなり飛び込み営業のような形で


一方的に来た人からモノを買うかというと


それ自体、とても無理があります。


でも、信頼のできる人を通じて、であれば


安心して話を聞くことができ


ニーズに合えば、購入したり


お取引につながったりしますよね。


異性との出会いも


基本は全く同じなのです。


「どうしたら出会えますか?」


いろんな方から、そんなご質問をよく受けますけど、、


特に結婚の場合は、


出会い方、出会う環境


誰と関わって出会うのか、が


その後を大きく左右します。


人と人とが出会う、その間に入る人の役割というのは


目には見えない安心感をもたらし


大きな可能性を秘めているのです。。



◆結婚パートナーの紹介&相談~アトラクティブ
人からの紹介が、安心感と出会いの可能性をもたらします…




◆1/24(日)開催『恋愛力アップ&開運セミナー』~詳細&お申込みはこちらから
※婚活のヒント。恋愛のヒント。開運のヒントが詰まっています。


◆今日の記事がお役に立てたり楽しんでいただけましたら、、
こちらをクリックいただけると、とても嬉しいです。
  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

◆こちらもクリックいただけると励みになります。
  ↓  ↓

婚活 ブログランキングへ


【婚活】「どうしたら出会えますか…?」
※本文中の内容とは直接関係ありません^^




同じカテゴリー(婚活あれこれ)の記事
結婚したい?
結婚したい?(2018-06-25 08:06)

写真一覧をみる