お見合いの立ち会い


こんにちは!

婚活アドバイザーの矢内文浩です。


私の地元・浜松でお見合いを行う場合

仕事の都合が合えば立ち会いをしています。


立ち会いのメリットは

会員さんとの事前のやりとりにより、

緊張がほぐれてリラックスできるところにあります。


それとコラボでのお見合いの場合

立ち会うことで、お相手の人柄を知ることもできるので

仮にそのお見合いがうまくいかなくても

人柄の良いお勧めの人だった場合

今後のお見合いのコーディネートに活かすことができます。


立ち会いの場合は、大体10分程度同席するのですが

和やかな会話が続くと、

ついつい長居してしまうことがあります(笑)



◆4月開催のイベント&講座情報はこちらからどうぞ


◆4月開催の『婚活セミナー』~詳細&お申込みはこちらから


◆婚活ビジネス(結婚相談業)開業支援セミナーのご案内はこちらから
※サラリーマンやOLの方も、関心のある方必見です♪


◆「1年でラブラブな結婚をサポート」~アトラクティブ…


◆今日の記事がお役に立てたり楽しんでいただけましたら、、
こちらをクリックいただけると、とても嬉しいです。
  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

◆こちらもクリックいただけると励みになります。
  ↓  ↓

婚活 ブログランキングへ


お見合いの立ち会い




Copyright Paylessimages,Inc.All Right Reserved



同じカテゴリー(婚活あれこれ)の記事
結婚したい?
結婚したい?(2018-06-25 08:06)

写真一覧をみる