素敵な人たちが会員さんになって活動を始める理由…

素敵な人たちが会員さんになって活動を始める理由…

こんにちは、矢内です。


このところ、面談のご依頼が


とにかく続いているのですが


特に多いのが


ご紹介によるご面談です。


私の友人のお母様からのご紹介だったり


知人である、会社経営者の方のご紹介だったり


私の起業家仲間のご紹介だったり、、


とにかく途切れることなく


紹介が続いている状態です。


私のところにみえる方々は、


どなたも素敵な方ばかりで


普通に生活していても


自然とふさわしい人に巡り会えそうな


人たちばかりです。


でも、なぜ、?


会員さんとして活動を希望されるか、というと、、


「普段の生活の中で出会う人って、限られているんですよね…」


確かに


今の時代


日常の生活の中で


結婚にふさわしい人と、どこまで出会えるかというと


それはごく限られた人でしか、ありません。


それに、独身だからといって


「結婚する気があるのかどうか」というのは


全く別問題です。


「結婚はまだ先でいいや…」という人や


「結婚を現実的に考えられない…」という人が


少なくないので


やみくもにお付き合いをしても


無為に年月を過ごしてしまうかもしれない…


でも


会員として登録している人なら


「結婚相手として良い人がいれば、結婚したい」


そういう人しか登録していませんから


結婚に対する「意識」という点でも


大きく違うのです。


迷うことなく


会員さんとして活動を始める、その姿に


出会う「環境」が


いかに重要かと


いつも感じさせられるのです。。



お役に立てたら、、ワンクリックいただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

運命のパートナーを引き寄せたい…

結婚相談業を副業やサイドビジネスにしたい…


同じカテゴリー(婚活あれこれ)の記事
結婚したい?
結婚したい?(2018-06-25 08:06)

写真一覧をみる