欲しいものを掴むには…?


◆一日ワンクリックいただけると嬉しいです!
  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


◆『婚活セミナー』開催します~詳細&お申込みはこちらから


◆小冊子『婚活で絶対やってはいけない20の間違い』~今なら、無料でご覧いただけます!


---------------


欲しいものを掴むには…?



人には、それぞれに


自分が求めているものがありますね。


それは、言い換えれば


願望であったり


目標であったり


夢であったりするわけですけど


それで


その、自分が求めているものを


手にするために


つかみ取るためには


何を、どうすればいいんだろうって


いう話です。


その時、大切なことは


それを手にいれようとすることに


執着しないことです。


執着というのは


その根底には


不安や焦りのようなものが


存在しています。


すると


がむしゃらになって


これでもか、と執着すればするほど


そのものから遠ざかることになります。


執着しない、というのは


その夢や願いを


あきらめる、ということではありません。


何かにしがみつくことと


夢や願いを求めることとは


違う、ということです。


では、


執着でなければ


どうすればいいのかというと


自分の中に


その夢や願いを


投げかけるとでもいうのでしょうか


例えていえば


静寂な水面に向かって


思いという石を


ポン、と投じるようなものですね。


すると、投げた石を中心に


波紋を生じます。


このような感覚を


自分の脳というのか


自分の意識の奥底に


投じることです。


なので


思いを叶えるためには


心が静まっていることが大切です。


静かな心の状態で


自分の思いを


ポンと投げこんでみる。


それを朝に、夜に


習慣としていくことで


自分が求めているものが


気がつかないうちに


自然と近づいていくはずです。。


◆結婚パートナーの紹介&相談~アトラクティブはこちらから

◆今日の記事がお役に立てたり楽しんでいただけましたら、、
こちらをクリックいただけると、とても嬉しいです。
  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

◆こちらもクリックいただけると励みになります。
  ↓  ↓

婚活 ブログランキングへ

欲しいものを掴むには…?


◆婚活ブログリンク集



同じカテゴリー(婚活あれこれ)の記事
結婚したい?
結婚したい?(2018-06-25 08:06)

写真一覧をみる