【婚活】「いつ、出会えますか?」

◆一日ワンクリックいただけると嬉しいです!
  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



---------------


【婚活】「いつ、出会えますか?」



今の時代


何が難しいかといえば


日常生活の中で、結婚にふさわしい人と出会うのって


とっても難しい時代です。


30代、40代で


未婚の人たちはとても多いんですけど


だからといって


みんながみんな、


結婚願望があるわけではありません。


あるいは、


いつかは結婚しないと、とぼんやり考えていたとしても


それじゃこの1、2年のうちに結婚したいのか、といえば


まだまだ数年は独身の方がいい、なんて考えであれば


折角縁があって出会ったとしても


それでは、しびれを切らしてしまいます。


でも、それ以前に


日常で出会うチャンスが、ない。


そういう人の方が圧倒的に多い。


「いつかは出会えるだろう」と


根拠のない期待をもったところで


それが一体、いつになるのか?


1年後くらいなら、いい。


でも、3年後かもしれないし


5年後かもしれない。


あるいは、もっと先?


それじゃ、意味がない。


ある意味、


会員さんとして活動している人というのは


「時間」という価値を買っているのでしょう。


パートナーと出会うまでの「時間」と「手間」を


買っている。


と同時に


「環境」という価値を買っているともいえます。


「結婚する気のある人と出会う環境」を


買っているのです。


日常では、いつ出会えるのか見当もつかない


そんな時間を買う。


日常では、出会っても、結婚する気があるのかわからない


なので


結婚する気のある


結婚をしっかりと考えている人が集まる


そんな環境を買っているのです。


人生には


限りがあります。


なので、時間はとても貴重なのです。


パートナーと一緒に過ごす時間を


少しでも長くするためには


少しでも早く出会うこと。


人生を思いに近づけるために


今の自分にできることが、あります。。



◆結婚パートナーの紹介&相談~アトラクティブ
「時間」と「環境」ここに大きな価値があります。




◆今日の記事がお役に立てたり楽しんでいただけましたら、、
こちらをクリックいただけると、とても嬉しいです。
  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

◆こちらもクリックいただけると励みになります。
  ↓  ↓

婚活 ブログランキングへ


【婚活】「いつ、出会えますか?」



同じカテゴリー(婚活あれこれ)の記事
結婚したい?
結婚したい?(2018-06-25 08:06)

写真一覧をみる