【婚活】「まるで私のことを言われているみたいで…」


◆一日ワンクリックいただけると嬉しいです!
  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


◆1/24(日)開催『魅力アップ開運講座』~詳細&お申込みはこちらから


---------------


【婚活】「まるで私のことを言われているみたいで…」



このブログを書いていると


「まるで私のことを言われているみたいで…」


「心の中を見透かされているようで…」


読者の方から、


よくそんなお言葉をいただくことがあります。


あるいは、


「ちょうどあることに対して悩んでいたとき


矢内さんのブログにその答が書いてあって


びっくりすることがよくあります…」って


そうなんですよ、


姿を上から見ていますから!、って


そんなことはありませんよ(笑)


でも、不思議なんですけど


私が書いているこのブログは


なんとなく無心で


思いを巡らせているときに


ふっとメッセージというのか


言葉の塊のようなものが


私に降りてくることが


よくあるんですね。


なので、それをそのまま


手先をキーボードの上に落としていると


文章ができあがっていた、ということは


ごく日常的にあります。


どこからともなく


私自身が、何かの働きにより


「動かされているんだろうな…」と


思うことがよくあります。


「思い」ってね


それ自体が


とてつもないくらい


大きなエネルギーをもっています。


思いがあるからこそ


人は「到底無理だ」と思うようなことも


次々と、実現させることができます。


「結婚したい…」


「素敵なパートナーと一緒になりたい…」


こうした思いも、


それ自体が大きなエネルギーであることは


間違いありません。


でも、それじゃ、


その思いだけで


人は自分の夢や願望を


掴むことができるのかって


それは難しいところなんですよね。


思いだけをもって


ただ待っているだけでは


求めているものは勝手には訪れない。


大事なことは、


その「思い」に対して


「どんな行動」を起こすのか?


行動、という


第一歩を踏み出すことが


何よりも大切です。


実際やってみれば


それが良い結果を生むかどうかが


わかります。


上手くいかなければ


もう一回、二回、とやってみるか


また別の方法ややり方で


やってみればいいだけのことです。


いずれにしても


ただじっとしているだけでは


何も変わりません。


でも、行動してみれば


「何か」が変わり始めます。


「何か」が動き始めます。


「やろうか、どうしようか…」


その葛藤の末


「よし、とにかくやってみよう!」と


動き始めたその時から


貴方の人生に、新たなスイッチが


カチッと入るのです。。



◆結婚パートナーの紹介&相談~アトラクティブ
「よし!」と動き始めたときから、「新たな人生」が始まります…



◆1/24(日)開催『魅力アップ開運講座』~詳細&お申込みはこちらから


◆今日の記事がお役に立てたり楽しんでいただけましたら、、
こちらをクリックいただけると、とても嬉しいです。
  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

◆こちらもクリックいただけると励みになります。
  ↓  ↓

婚活 ブログランキングへ


【婚活】「まるで私のことを言われているみたいで…」



同じカテゴリー(婚活あれこれ)の記事
結婚したい?
結婚したい?(2018-06-25 08:06)

写真一覧をみる